まじで修学旅行最高だったなう!!

f:id:ozeu005:20140604205227j:plain
修学旅行から帰ってきた緋すざくです
これは、浅草で買ったピカさんのストラップとクラゲのストラップです!

中華街や鎌倉、江ノ島や浅草、ディズニーランド…いっぱい行ってきたお!!

江ノ島水族館で可愛いクラゲ見てきた、ふわふわしてた…!!
スカイツリーが見えて興奮ちたよーw
雷門は迫力あって酔ったわ…www

ディズニーランドは、スプラッシュ・マウンテンアリスのティーパーティーとビッグサンダーマウンテン乗った!
リア充の彼氏が俺の事子供扱いしてきたあああ!初めて喋ったのに←
「え?怖いの?怖いの?ww」じゃねぇよ!こえええよ!ジェットコースターの感覚がまだ残ってる(泣)

最初の新幹線もだけど帰りの新幹線は盛り上がったよ!チャラオタクんがノリよくて気に入ったww
ホテルの夜はUNOやったり、けいおん!見たり、恋話で盛り上がったw
私は好きな人いないのに何故かノリノリに聞いてきて焦ったww

それでは、このへんで!あでぃーだす